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起床時のストレッチ

朝起きて、固くなった体をほぐすストレッチです。一日の始まりにストレッチを行うと交感神経の働きが良くなり、体の動きがスムーズになるだけでなく、代謝アップや動脈硬化の予防などの効果が期待できます。気持ちよく体を伸ばして朝の目覚めをスッキリサポート。

部位:お尻まわり、腰 効果:交感神経、代謝アップ、動脈硬化予防 生活シーン:朝
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着替え時のバランストレーニング

着替えの時にできるストレッチで、バランス感覚を強化しましょう。 朝のお出かけ前の準備をしながらできる運動で、体感やバランス感覚の向上が期待できます。 基礎代謝を上げたい方におすすめです。出勤前に軽めの運動で、ロコモ予防しましょう。

部位:脚、体幹 効果:体幹、バランスの向上、ロコモ予防 生活シーン:朝
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メイクついでにエクササイズ

メイクをしながら、お尻とおなかを同時に引き締めましょう。 お尻やおなかまわりはどうしても、気になる箇所です。タオルを用意するだけで簡単なエクササイズが可能です! メイクの時間を有効活用して骨盤の強化につなげましょう。 血流循環も促進し、おなか回りを引き締めたい方におすすめです。

部位:お尻まわり、おなか 効果:骨盤底筋群の強化、尿漏れ予防、血液循環促進 生活シーン:朝
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新着プログラム

基礎代謝UPプログラム

ながらエクササイズ「基礎代謝UPプログラム」動画

基礎代謝を上げる運動プログラムです。このプログラムを行うことで、体の動きがスムーズになり代謝アップや動脈硬化予防、血液循環促進に効果があります。